題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年2月13日木曜日

おんがく諸々



このまえ友だちに誘われて なんか北欧のミュージシャンが何組かきてコンサートするっていうんでいってきました。 無料とのことだったし。

一組目は間に合わずみれなかったけど 二組目の DINNER っていう人がすごくおもしろかった。
なんか自分で作ってきたであろう 音楽(カラオケ)にあわせて歌うんだけど、
いちいち振り付けみたいなのもあって 音楽もかっこよかったし もっとみたかった。
しかもなまじっか美形なので なにやってもサマになってました。

三組目のはなんか私はイマイチぴんとこなかったけど このDINNER がみれたからよかったです。




いままで リコリスの練習の時は スザンナが借りてる練習スタジオに一緒にいってやってたけど 今月からわたしもちゃんとお金をはらって使うことにしました。
だからもう自分で使うこともできる〜 
まだ自主練はやったことないけど。

けっこう近いところにあるのでいいです。


バンドはたのしいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿