題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年7月7日月曜日

七月

毎年いってますが やってまいりました。 私の好きな 月・七月。
土曜日のような。
始まったばかりの夏休みのような。
これからなにかあるぞと思わせるような。
実際おとなになれば 夏休みもそんな関係ないし、ラジオ体操にいくわけでもないし なんてことないんですが、 好きな月です。
ベルリンは 昨日はすっごい暑かったけど 今日はちょっと肌寒いとか そんな感じです。
相変わらずの毎日です、ただ、曲がまだ2~3曲しかできてない。
でもできてるやつは 自分なりにけっこういいなとおもっています。
七月中にアルバムはむずかしいかなあ。。とおもいはじめております。
でもリコリスも同時進行で曲増やしていますので どっちらかはできるはずだと!

昨日は
スザンナと練習したあと すずきくんの展示を見に行きました。
スザンナは両親と山のぼりみたいな旅行にいってきて 松ぼっくりをひろってきてくれました。 すっごくきれいな山のところにいったみたいで すてきな写真をいっぱいみせてくれました。 新しい曲はそのことについて歌おうとしてます。リコリスの。


鈴木君の展示
はじめてみたけど おもしろかったです。 明日くらいから日本いって 札幌かどっかでで展示あるみたいです。

そだててる朝顔がのびてきて 針金でなんとか ツタを誘導しようとしています。
さいきん成長ののびのスピードがゆるやかになってるかんじです。
早く花さかないかな〜〜。

あとはパトリックが地下の物置からいらない服をいろいろくれたのでその洗濯をしたり
おだやかな日曜をすごしました。バスチアンもときどき 服をくれるんだけど はいらなくなったからっていって。 いまはバスチアンもパトリックもぱっと見ふつうの体型だけど やはり欧米人だけあって おなかが、、ぽこっと、、 だからはいらなくなったのかしら、、 こちらの洗濯機は強く、温度も高く設定できたりするので 縮んだりもけっこうあるみたいだけど。
それかふたりとも 元カノかなんかの服をわたしに与えているのか、、詳細はわからない。
まあどっちでもこっちはもらえるからいいんだけど、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿