題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年12月23日月曜日

りこりす

スザンナとの二人バンド Liquorice(リコリス)
友だちのともだちのバンドがライブにさそってくれたので、出てみました。
リコリス 初ライブ。
私たちは一曲1分くらいとか ながくて2分とかのが4〜5曲あるだけなので 一瞬でおわってしまいます。
だから 日本の曲をカバーするのもしました。
前にお盆まつりのときにやった 風をあつめて と やさしさにつつまれたなら をしました。

Liquorice PV "Wo bist du?"
https://www.youtube.com/watch?v=b94i8rMJUao

ライブ映像(スザンナにまったくライトがあたってない、、)
https://www.youtube.com/watch?v=bFq79f0VCwI

その2
https://www.youtube.com/watch?v=JOwjbob0DBY

なんかやはり練習不足というか 練習いっぱいしたんだけどまだ浅くて
間違ってばかりだったけどすごくたのしかった。
お客さんにもいろいろよかった!っていわれてうれしかったです。
なんかマイクの音がまったく自分に聞こえてこなくて(リハのときもいったのに)
すごくやりにくかったけど。でもいいや たのしかった。
三月のライブにもまたさそってもらったから
それまで一杯練習しよう

もっと曲もふやさないとな



0 件のコメント:

コメントを投稿