題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年5月13日火曜日

いべんと

このまえフラッといってみた あんまりしらない友だち経由でフェイスブックでしったイベントが なんか良かったので
またいってみた。
今度はうちの近所でやってるようだった。
なんか ノイズとかのイベントです。ベアーズをものすごくユルくしたような雰囲気。
会場が じゃなくて、内容が。
いや なんかちがうかな、 とにかくアンダーグラウンド感が濃厚です。



今回は何か テレビをテーマ(?)にしたようで ステージてきな場所を移しつつ ライブとライブの合間には 違う部屋で インタビュー(?)みたいのをして それを カウンターにあるモニターで写したり ワイプをつかって 同時にうつしたり なんかそういった事をしていました。(1枚目の画像参照 わかりにくいけど)
お客さんの服装も オシャレが行きすぎて一回転した感じです。 
イベント自体もグダグダなんだけど(主催者バンドは 最後ドラムの人が酔っ払いすぎてて なんか暴走して(その前から暴言を吐きまくっていた) ギターを壁にぶつけたりしはじめて 若干けんかみたいになったので ボーカル的な人が sorry sorry っていって おわった。) 暴力的なのはほんといやだったけど、イベント自体、妙に居心地が良いというか なんかよくわかんないけど たのしいです。ただ、このイベントはほぼ全員英語なので あんまりよくわからない。ドイツ人じゃないひとだらけなんだとおもう。
こんどこのイベントの主催してるバンドと リコリスが一緒にライブをすることになってます。このイベントじゃないけど たぶん。



0 件のコメント:

コメントを投稿