題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年5月8日木曜日

めーでー

最近写真のっけてないので色々と載せてみます。








このまえのメーデーのときの。
わちゃわちゃしてて たのしかった。
いっかいものすごい人の波にのまれて 一瞬真剣にやばい と思うときがあったけど
大丈夫だった。みんな体が大きい外国人だしそのエリアはパンクっぽいステージのエリアだったからそういう人たちの群れだった。でもなんか楽しかった。
前の人の背中に、持っていたコップの中のお酒を半分くらいひっかけてしまった、。 けどあとでみたら わたしのリュックもべたべたになってた。
おそらくわたしの後ろにいた友だちのお酒であろう。
しかししかたない。あんなもみくちゃになったら コップの中身を保てる人なんか居ない。わたしの前の人もそうおもっていてくれるといいなあ。

えさをたべにくる鳥。
だんだん大胆になってきて逃げなくなってきている。




スザンナんちで ひなたぼっこティータイム
いいな〜ベランダがある部屋。

なんかiPhotoに吸い込まれていった写真はどこにほぞんされているんだろうか。
いちいちコピーしないとこういうときにさっとつかえないからめんどうだなあれ。
やり方があるんだろうか。

しらべたら やり方がわかった。
でもやっぱあれ 本体に写真を保存されてるから あんまり使いたくないなあ。
保存先かえられるのかな〜。 しらべてみよっと。

補足:しらべてみたら できるようです。やってみようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿