題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年5月7日水曜日

ねむり

ときどきなるんだけど、またなってる、
2〜3時間おきに 目が覚めてしまう。なんなんだろうなあ。
老化か、、、?!
でも眠くなるのはなるから 目が覚めて、しばらくしてまた眠る を繰り返す。
別にメールとかLINEの音がなってるわけでもない。
四時間くらい連続で寝られたら 良い方だ。
夢もいっぱいみてるから、たぶん 眠りが浅いんだろうか。

安眠できる みたいな音をききながら寝てみたり、
寝る前にシャワーあびたほうがいい(うちには湯船がないので お湯につかれない)
ときき、最近ではこちらの朝シャワー浴びるスタイルになってたのを また日本式に夜
シャワー浴びたりすることにしてみたけど 変わらない。

別にそれでなにか生活に支障があるわけじゃないんだけど、
なんかすっきりしない。

なにか大きい悩みとか心配事があるときにそうなるんだけど、 いまそんなに大きな悩みを抱えてる自覚がないので 漠然とした不安はそりゃあいつでもあるけど、
原因がわからない、、なんだろうな〜〜

いつのまにか ふつうの眠りになるのかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿