題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年6月9日月曜日

リコリスと夏の日

昨日はもうベルリンも30度をおそらくこえて 超夏日でした。
なんかカーニバルのイベント的なモノをやっていて 通行止めやらなんやら人がわんさかいたけど 道の隙間からとおくに サンバ的なモノがちらちらみえてたくらいで、私たちは行かなかったです。

スザンナとアイスやさんでアイスをたべて 
チェルシーに誕生日のおめでとうをいって、
スザンナんちにいって パスタつくってもらってたべて、
きょうはこれでもう満足だな、とかいいながら、ライブの会場にでかけていきました。


リコリス ライブだったのです。
スザンナの所属してるバンドの出演のライブで急遽リコリスもさそってもらえたので
やりました。

なんかマイクが足りないだとかなんとかで 2時間押しで11時スタート、、
でもたのしかった。お客さんほぼ知り合いみたいなかんじだったけど、
リコリス2回目のライブ、たのしくできました。
youtubeにほぼ全部あげましたので よかったらみてください。
Liquorice band とかで検索をかけると出てくると思われます。
全部のリンクはると しつこいとおもわれたらいやなので 
少しだけはっときます。

don't forget

pu pudding

わたしの裾がギターであがってきて お見苦しい脚がでちゃってますが 
目をそらしていただければ幸いです。 (もちろん、ちゃんと短パンはいてます)

リコリス カセットテープでリリースすると思います。たのしみだな〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿