題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年8月6日水曜日

ろくおん

リコリスを録音するっていってたけど なにやらその話がのびそうな気がしてます。
なぜなら リコリスの相方スザンナのモト彼でもある人のレーベルからだすつもりだったんだけどちょっとごちゃついていて、、でもとりあえず 録音だけはしようっていってそれから他のレーベルにおくろうっていってます。
たぶんパトリックかバスチアンが録音できるから 頼もうと。
そんなスザンナはいま、あたらしい彼と突然に旅行にいってしまった。。さすがイタリア人、、
恋に生きている感があります。
そんなスザンナが好きですしたのしそうだからいいけど。

そしてわたしのソロのアルバム制作はいまだおわらず。
七月中にだそうとおもってたのにな。まあ気長にやろうっと。

でも新しい音楽活動も開始してます。
パトリックとの シュニックシュナックというユニット、すでに2曲録音しました。 これはちょっとエレクトロなやつです。
シンセサイザーやらふるいオルガンやおもちゃの楽器をつかって たのしくダンス出来るようなあかるい曲をつくってます。
パトリックがすごいいっぱい楽器もってるので楽しいです。なんか古いやつとかを。
おたのしみに、、

0 件のコメント:

コメントを投稿