題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年8月6日水曜日

きゃんぷ!

先日友だちMさんHさんと二日キャンプにいってきました。
ベルリンから電車で3~4時間くらい(乗り換えなど含む)とこで パトリックがグループ展をやってて それは ちいさな音楽フェスといっしょにやるってことだったんで わたしたちもいってみました。




でももんのすごい暑かった!
近くにほんとなんもないとこで 自転車もってたんだけど 自転車で6kmのみちのりをスーパーまで往復したりして しんどかったけどたのしかった。
雨がやんで音楽やってる会場の方に移動して音楽きいて、
テント会場までの帰り道、すっごくいっぱい星がでてて 流れ星もみた。

グリルもしたし、 二日目は夜に雨が降ってきて雷も鳴って テントの中で過ごして
ザ 夏休み! てかんじでした。

日焼けした、、


0 件のコメント:

コメントを投稿