題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年9月7日日曜日

なつのできごと


さてと あっという間に33歳になっておりました。
今年の誕生日は 12日バイトだったので そのあと バイト仲間たちと一緒に飲みに行って13日を迎えることにしました。
まえにもかいたかもだけど こっちの誕生日は 自分でいろいろ用意して 友達を招くっていうスタイル
でもまあパーティーというか 
バスチアン エリック との 三人合同バースデーピクニックを 後日する予定だったので 飲むだけで。
バイト仲間に加え 突然呼び出した魚住夫妻も来てくれてうれしかったです。12時になり みんなで イェーガーマイスターという強いお酒を ショットで 乾杯。
あっちゅうまに ベロベロに酔っ払ってしまいました。

バイトで余った寿司をこっそりバーで食べたのを 片付けるHさん


33歳かー。
全然大人に慣れてない気がするのに 歳だけどんどんとっていく。

そんなこんなですが 無事 一つ歳を取りました。
家族や友達や彼や お世話になってる全ての人 食べ物 植物 動物 全部に ありがとうと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿