題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年3月7日金曜日

かなしい

先週の日曜の朝、友だちからわたしんちの近くのフリマいまからいくけど いこうと誘われ 行きました。
いろいろ値切りつつかって さあ カフェでもいってゆっくりしようっていうときに!
あれ!さいふがない!

ああ、ポケットにいれてた私がばかでした、、。

す ら れ た !!!

今まで人生で一度も(たぶん)スリにあったことはなく 話にきいてたものの 油断してた。。。

現金はそんなにはいってなかったけど クレジットカードが何枚かと 銀行のカード、 学生証や おまもりなど 大事なモノがはいっているのと、 財布は一ヶ月前くらいに気に入ってかったやつに、 妹が 初めてひとりでフィンランドにいったときに買ってきてくれた皮のコインケース(すごくきにいってた)に 屋久杉のダルマ(これもすごく気にいってた)をつけていて そっちのショックがかなりきました、、、両方とも良い色になってきてたのによ! くやしい! 

きっと犯人は なんだこれっぽっちかとかおもって、財布などはどこかにぽいっとすててることでしょう!

おい!ふざけるな!
おいおいおい!

最近スリにやられた友だちにすぐさま電話して 対処法をきき、
友だちと家族の助けをかりて、 カードを止めて、 銀行のカードも止めることができました。
っかああああ!めんどくさい!

みなさんも お気をつけください。
フリマは危険です。
リュックにいれててもやられるみたいだし、 肩掛けの鞄でもやられたことある人いるみたい。
なにかモノをみてるときは 自分の目の届くとこにしまっておくのがいちばんですな、、、。


ああ どうせすられるなら けちらないで いろいろもっとかっときゃよかったわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿