題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年3月29日土曜日

ただいま!

日本にかえってきました^_^!

ベルリンーアムステルダムー福岡ー大阪
という 謎乗り換えで!

久しぶりの日本を満喫しております。
あしたは 鳴カズ飛バズ の相棒 あーちゃんの結婚パーティー!!
あーちゃんの晴れ姿もだけど、久しぶりの友達にあえるのも楽しみです。
今日久しぶりに会ったあーちゃんは 変わりなく元気で 楽しかった^_^

天気もいいし家族も元気で ご飯も美味しくて 最高です。

そしてなにより 湯船!
狭いお風呂だけど 湯船最高!!
洗うとこと 湯船別々なの 最高!!

毎日湯船に浸かれる喜び。。。

(今住んでるベルリンは シャワーしかない)

そして 30日日曜は 久しぶりの ライブです。
複眼ギャラリーにて。昼間から フリマがあります。11時ごろから。
そのあとアニメーションスープの上映会
そして ライブです。
フリマのもの 重いのをがんばってもってきたよ! !
みにきてね!!
実家に着いてから 一個割ってしまったっ、、 悲しい。
でも他にもいっぱいあるからきてね!



ブルガリアで買いあさった ミーシャのバッヂや フランス製ミルクガラスのマグカップ、お皿、旧東ドイツ時代のもの、ソ連製のLOMOのカメラ(皮カバー付き)、今のドイツで売ってるお菓子や日用品、Bio(オーガニック)の製品などなど!
たのしいよきっと^_^
他にも 妹wakameのカラフルダルマや、
おいしいカレー 焼き菓子にチーズケーキ、古着や雑貨、手作りアクセサリーなどなど いろいろお店がでまーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿