題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年3月16日日曜日

もろもろ

先日、たつみくんが参加しているパフォーマンスをスザンナと観に行きました。
ダンサー三人と、バイオリンふたり、チェロふたり、それからノイズ(アンビエント音楽)のたつみくんでした。
言葉はほとんどなく音とダンスだけで構成されていて とてもよかったです。
ずっと練習いったりなんやかんや事情を聞いていたので おお こういうことだったのか。と観てはじめて思いました。
即興でやっていって それをディレクターがみて構成していくという感じで作っていったようです。音も弦楽器とノイズがとてもあっていてよかったです。





一駅むこうに 公園があって そこには いろいろな動物が居ます。
らくだ、ろば、なんかわからない毛もじゃの牛的なやつ、 やぎ、などなど。。

たつみくんの公演いくまえにスザンナと山羊の前にすわってやすんでたら
つぎつぎとこどもたちが興味深げに山羊をみて よろこんでいました。
予想外の山羊の人気にじゃっかんびっくりしました。
子ヤギも居てかわいかったです。

そして その翌日は brabrabraのコンサートにいきました。


対バンの一人の人が、音の出るおもちゃと エフェクターや nintendoDSなんかをつかって
やっていて すごくそれがよかったです。
braもたのしかった。
頭がいたかったので 終わったら速攻かえりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿