題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年6月7日土曜日

つくる

いま 中山双葉のアルバムをつくろうと曲をちょこちょことつくっています。
7月中に完成させようとしてるけど なんか雲行きがあやしいぜ、、 いやまだあきらめないぜ。

このまえリコリスのライブが急遽キャンセルになった。 インベンと自体がなんかいざこざでキャンセルになったようで。
わたしたちはいざこざには関係なかったのでなんだか ぽか〜んていうかんじだったけど、まあ仕方ない。
なんかその代わり日曜に急遽友だちのバンドのライブにリコリスがこそっと参加出来るようになったので それがんばります。
それからなんか 知り合いの人が新しく始めるレーベルで リコリスのカセットテープをつくりたいっていってくれてるみたいで もしかしたらカセットリリースできるかもしれないので ちょっと楽しみです。

日本もかもしれないけど こっちはカセットに録音して一緒にダウンロードできるナンバーもつけるっていうやり方がはやってるようです。

自分のつくってるアルバムはネットでなんとかどうにかこうにか出来る方法を考えています。



あとともだちの日本人アーティストの鈴木君の作品をすこし手伝うかもしれず、それもちょっと楽しそうです。

つくるのはたのしい。


2 件のコメント:

  1. new album! たのしみ!頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー
      リコリスのも 同時進行になってきて 若干 自信なくなってきたぜ、、七月中っていう目標に。

      削除