題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2016年11月30日水曜日

そしてパーティー

結婚式から一週間後 こんどは 大勢の友達とパトの親戚たちを招いてパーティーをしました。
一つのクラブというか ライブハウスというか そこを貸し切り、友達のバンドと私達が演奏したり、友達がたくさん食べ物をつくってくれたり、ケーキもつくってくれたり、そんなパーティーです。
わたしはもともと 結婚式は森でみんな動物とかの格好をしてやりたいな とふんわり思っていたんですが 時期は11月 森なんか寒すぎ、暗すぎてむり。
てことで、 ドレスコードだけは決めました。
動物か小人。

コレが結構みんな本格的にメイクしてきてくれたり 衣装をつくってきてくれたり、楽しんでくれたみたいで、よかった。
親戚のおじさんたちなんかはよれっとした三角の帽子かぶるだけで小人になるし。
写真を載せたいけどこのご時世、かってに顔がでてる写真なんかのせるわけにはいかないので 想像でおたのしみください、、

後ろ姿のはいいかな 歌ってるのはわたしとリンダです。zzzです。



DJも友達がやってくれて みんなすごい酔っ払ってた。あと結婚式でよくある ふたりの小さい時の写真とかをまとめた映像を友達が密かに各々の家族や友達
とコンタクトをとり、写真をあつめつくってくれて 上映してくれた! うれしかった。
が! 私はその時吐き気とたたかっていたのです。
なんか多分会場の空気と疲れで 外の空気吸いに行こう、水のみたいとおもってるときに なにやら映像が始まりそうな雰囲気。 これはもしや、 とおもいつつ 今外に出ていくわけにはいかない!とにかく映像! だが なんかプロジェクターの調子がよくないのかなかなかはじまらない、 そしてついに始まった映像。
本来 感動して泣くだろうとおもうほどだったが それどころではなかった、、、
あとで映像をもらうことにした。。。チーーーン。
でもみんなすごくわらったり 歓声をあげたりして もりあがってた。

宴は朝方まで続き 家に帰ったのは4時過ぎでした。

これにて おおきなイベントは終わり。

あとは手続きの数々を済ませるのみ。









0 件のコメント:

コメントを投稿