題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年2月18日月曜日

フリマ

日曜に友だちとフローマルクト(蚤の市)にいってきた。
お気に入りのガラスのマグカップがわれてしまったので、それにかわるものを求めて。
しかし 目的以外のモノも 1ユーロか、とかそういうことで買ってしまうのが蚤の市。




 マグカップとはほど遠いグラス。
二つで2ユーロ
フランス製てかいてある

木のトレイ 1ユーロ

ミルクポット(植物のみずやり用にほしかった)
これは 釘とか画鋲とか部品てきなやつのこまかいのがいっぱい入ってるやつと一緒に
4ユーロにしてもらって買った。
 これは他にともだちのやつ二つとあわせて 6つで 5ユーロだったかな





















 DDR(旧東ドイツ)でつくられたもの
なのかね きっと。

















ガラスのマグカップなかったけど この茶色いので
いかなと。

帰って 徹底的に洗浄しました。


ほかにも1ユーロのリュック、ベルト、
帽子とマフラーセット(2ユーロ)などを買って、
満足してかえりました。







土曜は友だちのコンサートへ。
たのしかった。

わたしもはやくバンド活動再開したいなあ。

はやく曲つくろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿