題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年2月4日月曜日

カフェ

昨日は Nさんが 北欧の料理をつくってブランチするよ てさそってくれたので、
行って来ました。 近道しようとおもってあるいていったのが そもそもの間違い

自分の方向音痴をあまくみていた。

気づいたらここどこだってとこにいて 悔しいけどgooglemapにたよりつつ 1時間ほどあるいてたどり着きました。(普通に行けば2〜30分くらい)

ついたころにはもう 16時すぎ、、 おいしかった。
優雅なブランチでした


そして今日は学校の友達 クロエとカフェにいこうっていってたので いってきました。
前からちょっときになってたカフェですごくいいかんじだった。
クロエはフランス人のおんなのこで よくしゃべって くるくる表情をかえる楽しい子です。 macoさんも近所に住んでるので呼んで さんにんでお茶しました。

休日らしい 土日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿