題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年4月27日日曜日

たこあげ はなみ

すっかりベルリンも春です。
上着がいらなくなるのは 身軽でいいですな。
しかし夜はまだ冷えるかな。

なんか明日の日曜日、 ベルリンのどっかで 毎年開催されてるお花見イベントがあるらしく、バイト先の日本食屋さんも屋台をだすってことで 手伝い部隊として参加するんですけど、 なんかちいさいステージもあるとかで お誘いをもらったので 歌うことにしました。
春の空の下歌うのは気分がいいだろうな〜。
どんなかんじなのかわかんないけどとりあえず やってみようと思います〜。
去年はのべ 6000人もお客さんが来たとか。
屋台の方も忙しそうだな。


この前また凧揚げをした。
凧揚げはたのしい。
落ち込んだ気分のときや、気分転換したいときにとくにおすすめです。

来月末はリコリスライブもあるし いろいろがんばるぞっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿