題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年4月8日火曜日

nippon

もう 二週間たってしもた
あーちゃんの結婚パーティーもすっごくよかったし



複眼でのイベントも雨の中たくさんのお客さんにきていただけて楽しかったし
姉が住む広島では満開の桜、
ネコとのふれあい

それから ムジカジャポニカの 楽しすぎる夜

友達との食事
話 足りない時間。

そして 久しぶりのフラカン!
フラカンのライブに行けば、ほぼ会ってた人と 久々の再会! 偶然というか 必然というか。(そりゃあ 大阪のフラカンのライブだったら 会う確率高すぎる) 数年ぶりだけど お互い覚えていたことにちょっと 感動!もうお子さんもいらっしゃってお父さんになったとのこと。月日の流れを感じる。。
フラカンはやっぱり 最高だった。
前と違うのは ライブで 曲を聴いて 頭をよぎる景色が ベルリンになったこと。
ベルリンでもいつもいつも聴いてるので。
あー行けてよかった。妹といったけど フラカン熱が収まらず ずっと良さを語りながら梅田まで歩いて帰りました。

そして 家族との時間
ホルモンの焼肉いって 近所のスーパー銭湯で 数時間。

明日で最終日。

まだ予定はあるよ
アレすけチームで食事!
たのしみだーーー!!













0 件のコメント:

コメントを投稿