題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2016年5月30日月曜日

わたぼこ こぶとり

そういえばこの季節 なんかの木から綿毛のかたまりがすげえ飛んでくる。
マルチーズになるんじゃないかっていうくらい 道の端っこで飛んできた綿毛がかたまってるのをよく見かけます。
いまも私の周りをふわふわとんでる。網戸とかしてないから(貼り付けるやつうってるんだけど)窓開けてたら入ってくる。
でもなんかそんなみんな気にしてなさそう。
アイスとか買って外でたべようもんならとんできてアイスについてくるけど まあ自然のもんだしべつに大丈夫かっていう気持ちになります。
すっごいついてきたらそれはちょっときもちわるいけど。

すっかり日中は半袖でもいける季節です。露出も増えるこの季節、、、

はあもうまたふとっちゃってぜんぜん痩せなくてこまる。
ふとってる自分を認めて前向きになればいいんだろうけど、まだまだそうはならない。
なんとか減らしたい気持ちがわきいでております。
身体が重いのを感じているし服がきつくなってるのも感じております。
でも歳のせいかまじで体重がへらない。
食べる量を減らしてもぷち断食しても数百グラムくらいしか変わらない。
腹筋してるけど 変わらない。
どうしたらいいんだよ!

なにか目標があったほうがいいだろうということで、
バイト先の丸みをおびた三人プラス店長でちょっとしたかけをしてるんだけど
うちらが1ヶ月強でひとり3kg落とせたら魚料理をごちそうしてくれるとのこと。
逆の場合は体重落とせなかった人が店長におごるという。

1ヶ月で3kgも落としたらいけないということくらいはわかってますが(ダイエット頭でっかちになっておる 知識だけは豊富)でも それも無理そうです。
7月1日に測定が有る。
5月中旬からはじまってるんだけどみんな減っても200gとか。増えたり減ったりの折れ線グラフをバイトの控室に書いております。

よっぽど血反吐のでるような運動と食事制限しないと痩せないのかな やだなそれは。







0 件のコメント:

コメントを投稿