題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年1月28日火曜日

ギター

日本に帰ってた友人にたのんでた フラカンのスコアブックを手に入れました!
わたしはいままでギターを コードか、なんか適当にひいててみつけたやつをくみあわせたりして弾いていて、リコリスはエレキギターを弾いてますが、それも触っててみつけたおさえるところをつなぎ合わせて弾いてる感じなので、ギターの楽譜をみてコピー的なことをほとんどやったことがなく、ほぼ初めてのような経験です。
そしてそれは、
あの! あの音が! わたしのギターからでてる!
というこの喜び!
いつもきいてるあの音が!ずっとあこがれてたあの音が!
という 喜び!!!!

こうやってひいてるのか!と ずっとギターを弾いてしまいます。
おなじとこばっかり、、
nude core rock'n roll の じゃじゃっじゃじゃじゃーじゃーじゃーじゃー じゃじゃっじゃじゃじゃじゃーじゃー ていうとこを。。

なんか初めてギターを買って弾いていた13歳のときのような 新鮮な気持ちです。
もう、、、19年も前なんだな、、、13か14かわすれたけど。

最近ギタレレのほうをひいてないな。 弾こう。 



0 件のコメント:

コメントを投稿