題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年1月28日火曜日

げーむ

土曜はバイトの後 ウンセオの展示にいってきました。
大学のグループ展のようで、ものすごい人がきてました。
いろいろおもしろい展示もあって、ウンセオにも会えたしうれしかったです。
人がすごかったしウンセオもいそがしそうだったので あまりしゃべれなかったけど、、。またご飯に行こうと約束してわかれました。
そのあしで またベタニエンにいきました。
ゲームをプロジェクターにつないであそぼうということで、、。
お正月もそれをしたんだけど。
夜通しやるていう企画だったのですが つぎつぎ眠りについてしまいました。。
でも朝の五時ごろまでやっていたとおもいます。

そういう土曜日の夜もなかなかたのしいです。
もと病院ということでなんかちょっと怖いけど でも造りがしっかりしてるのか まったく寒くなく、シャワーもものすごい勢いででて快適でした。
夜トイレにいくのがちょっぴりこわいけど。。。

そこで三月までU夫婦は過ごすようです。

ほんとの家よりだいぶ うちと近いのでなんかたのしみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿