題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2014年1月30日木曜日

transmediale

今日から ベルリンで transmediale 2014 というメディアアートのイベントがはじまりました。
今日がオープニングで 無料だったのでいってきました。

結構人が多くて展示コーナーは並んで待ちました。
パフォーマンスなどもあって なかなか楽しかったです。


 なんか日本人が結構多かった。
興味ある人がたくさんいるのかな。

他のアジア人より圧倒的に日本人が多かったです。(たぶん)

こっちだと適当にばかなことを話してても周りの人が日本語を理解してないから 配慮せず話してしまう癖がついてしまってるけど こう日本人が多いと 迂闊なことをしゃべれないです。


今日も普通に大きめの声でこっち食べもんないからさっきたべといてまじよかったね!とかガメツイことをはなしてたら  
さっき日本人のひとがこの辺映像っぽいのとってからいまの 録られたんじゃないっていわれて どきり、、

きをつけねばならない、、、。



なんか インクでやる簡易タトゥーをやってくれるコーもあったので やってもらった。
三日くらいで消えるらしいけど、。

色んなメディアに関するような言葉があったけど わたしはこれにしました。
if Human Click here[    ]
だれか クリックしてくれるだろうかね おばさんの手首を。




0 件のコメント:

コメントを投稿