題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年1月4日金曜日

あけまして、、 続き。

年を越して 書き初め大会しました。
うちですることになってNさんとたつみくんとキヨちゃん(U婦)がきてくれました。
カレーの材料ももってきてくれて うちでカレーをつくりました。キヨちゃんは お赤飯と煮物をもってきてくれて どれもとてもおいしかった

同居人のバスチアンも参加して 書き初めをしました。
クジでわたしが1番手になってしまい 書きました。
何を書こうかと 書き初めメーカーなるもので決めたら わたしは 「露西亜」という文字だったので かきました。
ひさしぶりに筆で文字をかいたけれど、いいですね、たのしい。
みんなそれぞれに出てきたわけわかんない言葉を書いてたのしみました。

わたしとバスチアンのは キッチンに貼っておきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿