題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年4月18日木曜日

ぐんぐんすすむ

最近は授業がぐいぐい難しくなってきた。
でもまあ たのしい。
休憩時間にちかくの公園にみんなで行って
ひなたぼっこをする。

月曜、ひさしぶりに ウンセオとカフェにいった。
前に行ってた語学学校でなかよくなった韓国人の女の子。

ウンセオはいまベルリンの芸大にかよってるみたい。
いろんな話をしてわたしたちはずっと笑ってた。
わたしが日本に居る間にも彼女はここでがんばって 大学にまではいってたんだな〜と うれしくなった。

もちろん語学も上達してた。でも中身はかわらず かわいい女子だった。

わたしもがんばろ〜〜という気持ちになった!

ふたりでずっとしゃべって夕暮れを散歩して すごくいいリフレッシュになった。



地下鉄の同じ路線沿いに住んでる事がわかった。またあえたらいいな〜。
年は9歳ほど下だけどね、、 まあいいのさ、 年は 関係ないのさ、 きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿