題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年11月12日火曜日

つづかない

何度心に誓ったか。 毎日ブログを書こうと。
こんどこそ、、かくぞ。。。

たつみくんは日本へ里帰り。甥っ子が生まれたのでみにいくそうだ。
せっかくだからライブも何回かするみたい。
そして
ほぼ一ヶ月前に来た巴君達は日本へ帰っていった。

さいごまでベルリンを楽しんで 名残惜しそうにかえっていきました。
すこしさみしくなるなあ。 愉快なひとたちだった。
最後の夜、友だちの誕生日をバーでやるっていって わたしと巴君のちいさなライブもできるようにしてくれた。
その日の夕方きまって 少し練習して だったけど たのしかった。
できてよかった。
やっぱりいいサックスのおとをだすなあ。
ずいぶん前に ポコペンで一緒にやった 東京キッドをまたやった。


彼らが帰ってすぐ ベルリンもまた寒くなってきました。


今日は 日本に帰った巴君たちと日本にいるたつみ君が大阪で会ったようで、なんだか不思議な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿