題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年11月19日火曜日

サイバーなんとかと ブルガリアニメ

サイバーなんとかっていう展示を見に行った

メディアアートっていうジャンルなのかな 
よくわかんないけど 面白かった。
規模が小さかったから ほんとはもっと見たかった。関連のビデオアートも先日見に行ったけど ロシアのやつで
(展示もロシアのやつだったとおもう)
なんか暗かった。
そういう映像を選んでまとめたんだろうか。
面白かったけど。

その後 ブルガリアアニメーション特集をやってるってことで
見に行った。
こっちで映画とか見る時にいつも思うんだけど
こっちの人がマジで笑うツボが わからない
なんでこんなこと笑うの?!て思うことが多々ある。いいとかわるいとかじゃなく マジでわからない
そんな声をあげてワラウホドカヨっていつも心で悪態をついてしまう

ブルガリアニメも やはり暗かった。

おもしろかったけど。

何だろ 暗いやつが主流なのか それを選んでるのか なんなんだ
なんですぐ 血が出たり しんだりしてしまうんだ。
なんでそれで声をあげて笑うんだ、
よくわからん。
何度も言うけどそれが悪いっていうんじゃないよ
ただただ わからないだけです。

昔のチェコアニメとかもけっこう暗かったもんな その流れをくんでるんだろうか
ばかみたいに明るいのもみてみたいな

そんでブルガリアニメは イチイチ、キャラクターがかわいくなかった。

でも見に行ってよかったなと思ってる。















0 件のコメント:

コメントを投稿