題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年11月15日金曜日

つづいてる

いまたつみくんは日本に里帰りとライブツアーで 大阪に滞在中
ということで私の親友たちと飲みにいった様子。
なんか不思議だ
ベルリンで会ったたつみくんと 私の日本の友達はもちろん面識なかったのに、こうやってつながって行くんだなあと。
送られてきた写真を見て 何かちょっと感動した


私がいた場所に たつみくんがいる。 不思議だなあ。


ついこの前 昔の写真を見て なつかしいなと思ってたところで
これらはもう 10年以上前のかな。

なんかいい友達をもったなぁ とつくづく思った日でした。
ありがたい、なんかすごく。




0 件のコメント:

コメントを投稿