題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年11月19日火曜日

こたつ

毎日寒いですねえ
でもまだまだもっと寒くなる。
ということで こたつを作ってみた

作ったと言えるほどなにもしてないんだけど 机の脚についてた台を剥がして (土台の棒は取れなかった。。じゃまけど切っていいものか。。)
薄手の毛布みたいなのと布をかけて
上に 前の住人が使ってたスノコを半分にして置いてみた。。
もちろん 電気であったまるあの四角い部分などないので 中に湯たんぽを置いた。
もちろん本物の足元にも及ばないけど 中にあったかい空気が溜まるようで
心なしかあったかい気がする。
せっかくソファーを手に入れたのにまた地べた生活になるのか
ソファーがあるのに地べたに座っちゃう
日本式が 身にしみこんでるんですなーー

0 件のコメント:

コメントを投稿