題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年8月28日水曜日

11日 フリマ巡り:打ち上げ的な

N田さんはベルリン滞在わずか10日でしかもそのうち2日上映、4日旅行というハードスケジュールなので一日も無駄にはできませぬ。

翌日 日曜なので、たつみくんとまこさんと四人で 打ち上げかねて フリマ巡りをしました。

フリマにいってみたいということだったので。

ここはフリマのプロ まこさんの力を発揮してもらい ふつう観光客がいくようなフリマではなく 選りすぐりのいいフリマ にいってきました。



わたしもこの棚を買いました。
最初20ユーロっていわれたから そんな高いの買えないから じゃあいらないっていったら いくらならいいんだっていうから 4ユーロっていったら 4ユーロでうってくれました。
そんなことなら2ユーロっていって、(きっとお店の人はそれはだめだというから)そしたら3ユーロ っていえばよかった。
本気のお店のひとは 20とかいってくるから、 じゃあいらないっていったら 必死にひきとめてきます。 そしたらこっちのもんです。 引き留められない場合は あきらめるしかないです。

かわいい引き出しもマガジンラックもついてるし、ほっそいタイヤがついてて とてもかわいいです。
ぼろいけど、きれいにふいたら かなりよい感じになりました。

N田さんもかわいいのをかってました。
そしてランチを食べたりして帰りました。

帰ってきて 疲れてわたしもN田さんもねてしもた。





0 件のコメント:

コメントを投稿