題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年8月3日土曜日

ながらく

更新をさぼっておりました。
好きな七月一回も書いてない! おおお なんてこった。

七月はバイト三昧で特に何も新しいことがなかったんだけど
いや、あるな。

アニメーションスープのN田さんが8月にベルリンにあそびにくるということで、
じゃあいっそ アニスーの上映会をしちゃおうぜっってことで その準備などしてました。

ベルリンで自分でイベントをやるのはなにせはじめてなもんで 手探り手探りでしたが 
上映できる映画館や バーも決まり、
DMも(いろいろなミスがたくさん、、、)なんとかできて、いろんなとこにおかせてもらって(日本のアートアニメを上映するといったら フライヤーを置かしてくれる店の人の反応はけっこう良いです)、 facebookで宣伝したり いろいろ細々やってます。
それでもお客さんがちゃんときてくれるか不安でいっぱい、。
せっかくやるのだから できるだけお客さんにきてほしいです。

ただ ベルリンは小さなアート系イベントやコンサートなどめちゃくちゃ多いので 埋もれてしまわないように ちゃんと気づいてもらうようにしなくちゃいけないな とか 
いろいろ考えますが フタをあけてみないと わかんないな、、 と思ってます。

でもたのしいイベントになればいいな。
N田さんもたのしんでくれたらいいな。

http://punktum-film.blogspot.de/

映画館もバーもベルリンらしい感じで(古びたかんじ)かっこいいです。
映画館では ちいさなコンサートもする予定です。

それと同時進行で N田さんと小旅行にいく計画も立てました。
欲張りプランで安く行けるところを模索、チェコとデンマーク(すごく離れている!)
にいってみます。
チェコは2回目だけどいったことない町にも行く予定です。
そのために毎日せっせと働いております。
といっても またもや貧乏旅行だけど。。

気づけばもう八月! はやいぜ!

あっちゅうまに わしゃ 32さいになってしまう!

おおおおおおおおお 中年か! もう 中年なのか!



0 件のコメント:

コメントを投稿