題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年6月23日日曜日

夏至の音楽



一昨日、Fete de la Musique (夏至にやるフランスの音楽祭だけど ベルリンでも何かと音楽のまつりがある)
に関連して、この前コンサートをさせてもらった buchhandlungていうカフェもなんかやるっていうことで またライブをさせてもらいました。

お店の前の通りにスピーカーなど出して
みんな何かのみながら ゆっくり聴く感じでとてもよかったです。

もちろん全部日本語で歌ったけど、気に入ってくれた人が何人もいてうれしかったです。

夏の、風が少し吹く道で歌うのは気持ちが良かったです。
やはり夏至ということで、陽がいつまでも高く、この写真で、多分20時は過ぎてるとおもいます。




昨日は別のイベントで歌ってきました。
友だちが紹介してくれて イベントに呼ばれたんだけど、
ずいぶんゆるいイベントでしたけど、なかなか楽しかったです。
(ちなみにその友だちは名前の発音が難しく、いつもちゃんと呼べません。
だから私たちはこっそり 「さわがしいフランス人」とか「ちっさいフランス人」と
(もちろん嫌みじゃなく、)呼んでます。
愉快な人です。いつも明るい。)


もっとライブやりたいな〜あ。

0 件のコメント:

コメントを投稿