題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2013年8月28日水曜日

みずうみ

17日はのんびりコースということで 湖に行った。
わたしが前にすんでたとこの近く。

やっぱり森はいいな。
N田さんもリフレッシュできたもよう。
はじめて 貸しボートに挑戦した! すごいきもちよかったこれ!
すーーっと。
30分5ユーロ。
泳いでる人が多々居るからきをつけなくちゃいけないけど。
ごろんとねころがったりして すごくきもちよかった。
天気もさいこうだった。

過密ながらもたのしいまいにちだった。

翌日 N田さんは日本へかえっていった。

たくさん色んな話ができたし いろいろな場所にいっていろいろな新しいものをみることができたし、きてくれてほんとよかった!

ありがとう!

翌日は 友だち主催の おぼんまつりの手伝い そして リコリスのミニライブ。

のどがいたいなとおもってたけど お盆祭りおわってから みごとにしっかり風邪をひいて二日間寝込みました。

まだ鼻がでる。 



0 件のコメント:

コメントを投稿