題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2012年12月8日土曜日

ドイツ再び。

夜、伊丹空港から羽田へ。
伊丹にはりかとゴン、家族が見送りにきてくれた。
それから羽田でモリタくんとゆうちゃんが。
ありがたい。
羽田で朝の四時まで。うろついて過ごす。ちょっと夜を過ごすひとにおすすめの場所。
江戸なんとかの上あがって 左に(右は工事してたんで行ってませんが)にファンシーなグッズ売りやさんがあって、そこは22時くらいにしまって、その前のソファー、ひとがいないし、 エスカレーターから随時きこえてくる案内の音もとどかないし、トイレもちかくにあるし、なかなか快適でした。ソファーまるくなってるけど。
iPod充電できるとこ(パソコンとか充電できるエリア)でして いろいろLINEなど相手してもらってなんとか 朝までがんばれました。ありがとう!

一人だと荷物おいてちょっとっていうのができないのがやはり、大変でしたが、
いざ 乗り換え地のロンドンへ。
(ベルリン一回越えてロンドン行ってっていう 謎チケット。安かった)
ロンドン乗り換えのとき 機内持ち込み荷物が検査にひっかかって 全部ださせられて再検査。。ぎっちりつめてたのに、、。
機内ではもうほとんど寝ていました。起きて映画観てねて を繰り返し。
マダガスカルがおもしろかった。なんだかんだで全部観てる気がする。 しかも飛行機の中で。あのペンギンがすきだな。

さてなんとか無事、ベルリンの空港へ。
 お迎えにU夫婦、nさん、たつみくん、バスチアンがきてくれてた。
U夫とたつみくんが服を入れ替えてて 出迎えて私をだまそうとしたらしく、
U婦ちゃんが陰から動画とってたけど わたし 服入れ替えた事に気づかず 失敗させてしまった。
みんなと再会は もっと感動するかとおもっていたけど、昨日もいたみたいなそんな感覚で やあ!っていうかんじだった。でもうれしかったな。


とりあえず、ベルリンは寒い。

1 件のコメント:

  1. 無事ついて何より!長旅ご苦労さまでした!
    またベルリンライフを楽しんでくださいね!

    返信削除