題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2012年12月8日土曜日

へやづくり

ベッドシーツもなくて ベッドもなんだかちょっと一回掃除機とかかけたかったけどもう
くたくただったので その日はたつみくんちによせてもらいました
そしたらカルロがいて なつかしさかった。
すっごくキッチンがきれいになってた。カルロのしわざらしいです。さすが!
スザンナにもあえて わ〜って かえってきたことをよろこんでもらえて たのしかったです。

さて たつみくんちにおいてあった段ボールの荷物をあけて 運び出し。
ちょとずつしかもっていけないけど  歩いて25分くらいです。結構ありますけど距離。

ベッドシーツなど買って 帰って掃除して ようやくこの部屋で寝れました。
 もっと快適にしなくては。
キッチンも綺麗にしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿