題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2012年12月12日水曜日

ゆき

毎日雪が降ったりやんだり つもったままです。
先日はスージーのうちで ビザ会議してもらいました。
スージーは日本語も話せるのでビザの申請についてきてもらうのです。
ああ、本当にありがたい、、 Sさんも一緒に話し合ってくれて助かりました。
スージーのうちは猫が二匹います。かわいい、すっごくかわいい。
クリスマス前後にスージーは実家のあるオーストリアに帰るので わたしとSさんとで
スージーのうちに住んで猫の世話をします。
アレルギーが心配だけど、でも大丈夫と思う。
心配でアレルギーの薬のんでいったけれど あまりきかなかった。 
わたしはアレルギーの薬を病院で出してもらってきたんだけど、
いろいろとためして 副作用のないのにたどりついたとおもってたんだけど、
どうもこの薬をのんだあと 気分がものすごい落ち込むようなきがする。
飲まない方が良いんだろうか。

その後、たつみくんとNさんと合流して
U夫婦がチゲ鍋をつくるっていって呼んでくれたので 行ってきました。
最初は薬のせいか、疲れやらなんやらなのか、申し訳ないほどテンションが低かったんだけれど、だんだん元気になってきてたのしかったです。たくさんわらった。


結局明け方まで話をしていて 愚痴を言ってしまい
翌日朝 一人で帰ってるときに 猛反省。。

なんかほんとうにダメな人になってるぞこれは 最近。
もう言うまいと心に誓った。


0 件のコメント:

コメントを投稿