題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2012年12月12日水曜日

念願の

朝になり たつみくんはバイト 
わたしとMさんは帰った。
(昼過ぎまた集合する予定)
帰って しないといけないことをやって 3〜40分ねむったら
また家をでる時間になってしまった
銀行に行ってお金をおろしたんだけど なんか一日におろせる額までしかおろせなくて
学校の申し込みにいこうとしたんだけど いけなかった。

学校の申し込みをして、そのあと銀行口座を開設するよていだったのに。

しまったなあ。
(翌日(これをかいてる今日の事)しようとおもったけど 手違いでまたお金がおろせないという事にきづき それらはもう 明日やることにした)

Mさんとあって昼ご飯たべて Nさんと集合し 古着屋のタイムセールにいった。
しかし ついてすぐタイムセールおわっちゃった 
セーター一枚しかもってないから かいたかったのにな〜あ

そして三人でクリスマスマーケットにいった。

去年からきいていて 食べるチャンスをうしなっていた 
ドレスデナーハンドブロートていう ものを! たべに!
Nさんおすすめの逸品で なぜだかクリスマスマーケットにあるというものです。
ドレスデナーていうくらいだから ドレスデンにあるんだろうと
ドレスデンにたつみくんが行ったときさがしてきてもらったけど 全くなかったという。
去年いったときすごいならんでたからもう、さむいからあきらめたんだけど。
一年越しの願望が。

じゃじゃーん これです

ふわふわのパンに たーっぷりのチーズとサワークリーム、ハムがはいってます

おいしかった!!


おいしかったのにさ さむすぎて 手をだしてるのがつらくて ものすごい早くたべきった。

またたべにいこうっと。

今回はそんな並んでなかったのです。
時間がはやかったからかな。

そして なんか飲んだりして 早めにかえった。
かえって シャワー浴びて即寝た。
二日ぶりにちゃんとねた。
あさまでおきんかった。

寝るのはだいじですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿