題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2012年12月8日土曜日

新しい家

前回はハイデというドイツ人のおばさまと一緒に郊外にすんでいましたが、
今回は、バスチアンという3何歳だろ、34くらいだったか のドイツ人男性と二人暮らしです。
バスチアンはたつみくんやNさんの友達で、日本語勉強中の社会人です。
このまえNさんと エリックと 日本に来てました。
男のひとと二人暮らしって!て 私も日本にいるときはそう思ってたけれど、
けっこう普通みたいです。

空港からバスチアンのうちに直行しました。 たつみくんが荷物をもってくれたのでたすかった。 今度の家は 街の中にあって とても便利です。
しかし 部屋は最上階(4階)にあってもちろん階段です。
こりゃたいへんだ、、
みんなの部屋みたいに広くはないけど、充分なスペースだとおもっています。
安いし。

さて なんだかよく見たら、床とか汚いので、掃除をするつもり。
模様替えもするぞと。



0 件のコメント:

コメントを投稿